電子カルテ・レセコンでこんな課題はありませんか?
-
思ったよりコストがかかる. . .
初期費用、月額費用以外の出費が思ったより多かった。
-
サポート体制をチェックしていなかった...
コールセンターにかけても解決しない、不具合の修正が遅い
-
レセコン機能が弱い....
返戻が多く、レセコン一体型から、ORCA連動型に変更することを検討している。
そんなお悩みに、
医師協オリジナル電子カルテ ×日医標準レセプトORCA
で応えます!
医師協オリジナル電子カルテの特徴
-
医師協がつくった、
医師の負担を減らす
電子カルテ -
日医標準レセプトソフト
WebORCA連動で
安心のレセプト機能 -
専属担当による
丁寧な
アフターフォロー -
対面×遠隔の
両面から支える
ダブルサポート体制
はじめてでも迷わない!使いやすさと安心のおすすめ機能
-
診療経過ナビ
-
ORCAデータ処方Do入力
-
診療
テンプレート -
緊急時のカルテ
閲覧
お客様の声
-
T小児科・内科様
紙カルテの時にあった保険点数の取り漏れが、電子カルテを導入してから減りました。また医療事務職の負担が軽減されました。
-
O診療所様
カルテ専用のサポートセンターがあり、問い合わせに対しても丁寧に教えてくれるので助かっています。
-
O内科様
提供文書を作成する際、患者情報や診療情報を入力しなくても、電子カルテのデータを元に簡単に作成できるようになりました。
「誰でも安心して使える電子カルテ・レセコン」
高いコストパフォーマンス、充実のサポート体制
-
頼れるサポートセンター
医療事務に精通した
スタッフが対応。
専門的なご質問にも、
迅速・的確にお答えします。
安心してご相談いただける
サポート体制です。 -
迅速なソフト不具合対応
極力、業務に影響が出ないよう、
迅速な原因特定と対応で
安心の運用をサポートします。 -
ハードトラブルも安心対応
専門知識を持つ担当者が即対応
問題を迅速に切り分け、
極力業務に支障を出さない体制です。 -
担当者による 一元サポート
原則として、医院様ごとに
担当者がつきます。
コールセンターやハード故障の情報は
社内システムで共有されています。
導入のご提案からメンテナンスまで、
ワンストップで対応いたします。
簡単!20秒でまずは資料請求
導入のご相談など
お気軽にお問合せください!
お役立ち情報・導入事例
導入検討に役立つ!電子カルテ資料ダウンロード
クラウド電子カルテ
クラウド電子カルテ
医師協 Zebra for Cloud-Karte
-
クラウド型
-
ORCA連携
-
災害対策◎
- ORCAと相性のいい電子カルテを探している
- サポートがよく、使いやすい製品を導入したい
- 災害時も安心なクラウド型を導入したい
電子カルテ
電子カルテ
医師協 Zebra for Karte
-
オンプレ型
-
ORCA連携
-
院内運用
- ORCAと相性のいい電子カルテを探している
- サポートがよく、使いやすい製品を導入したい
- 院内に設置するタイプを検討している
電子カルテ・レセコン
お知らせ-
サンマルシェネット
新しいウィンドウで開きます
-
サンシステム会社情報
新しいWindowで開きます
-
よくあるご質問